僕が一番信頼してる電話占いサイト「電話占いウィル」

僕がもっとも信頼し利用した電話占いサイトが
「電話占いウィル」です。

今月はシルバー会員です。
なぜなら前月に50000円以上利用したから笑
今月はあと5000円で来月シルバー会員になります。笑笑

恋愛のことや仕事のことや、迷った時に利用させてもらっています。

占いの館ウィルとの出会い

ウィルとの出会いは、4年ほど前です。
東京に引っ越して、元々占いが好きだっということもあり、
東京にいる有名な占いの鑑定を何度か受けてきました。

ただなかなかしっくりくるものがなく、
(水晶を見ながらあなたの心に鬼がいると言われたこともw)

どこか信頼できる占いはないかなーと探していました。

そんな時、
都心でGoogleに「占い」と検索すると、
決まって出てくるお店がありました。

「占いの館ウィル渋谷店」です。


サイトを見ると、信頼できそうな口コミがたくさんあり、
一回行ってみようと気になる先生を予約しました。
ちなみにその先生は今も人気のYUKI先生です。

やはり初めての場所は緊張しました。
渋谷ヒカリエ近くの雑居ビルの7Fにウィルの看板が。

狭いエレベーターに乗り心臓をバクバクさせながら
扉を開けたことを覚えています。

受付は狭かったですが、鑑定席のカーテンは仕切られており、リラックスして鑑定を受けることができました。


YUKI先生はタロット占いが得意な先生で
相手の気持ちとか、今後の未来とかバンバン答えてくれます。

カードを展開した瞬間に
「なるほど。あーこれは〇〇ですね」

とあっという間に納得できることをおしゃってきます。
心当たりがありすぎてびっくりしました。

あまりにも早い鑑定に、
20分の鑑定時間が余ってしまい、他に聞きたいことがないという状態になりました笑


それからとうもの、何か迷ったり、背中を押してもらいたいときにYUKI先生の鑑定を受けに行きました。
10回以上通いました。

ただなかなか予約が取れず自分のスケジュールとも合わず
利用したい時に利用できないという状況が続きました。

電話占いウィルとの出会い

そんな時に見つけたのが電話占いウィルです。
また渋谷店に行こうとしてネットで検索したところ、
「電話占いウィル」なるものが出てきて、対面以外でも
占いができることを知りました。

ただ僕が思ったのは

「電話で占い??いやそんなの当たらないでしょ。
ちゃんと対面で見なきゃわかんないでしょ!」


というものでした。


その人のオーラとか、潜在意識だとかなんだとか
電話越しにそんなのわかるわけないと思ってたんです。
(自分は占い師でもないのにwww)

でも初回3000円分無料とかいうキャンペーンにつられて
電話してみたら、もうその手軽さと的中率に驚いて
今はご覧の通り毎月50000円以上使うシルバー会員です笑

電話占いウィルが信頼できる理由

そもそもウィルという会社自体がしっかりしています。
電話占いだけをやっているわけではなく、対面鑑定として
都内3つの場所に対面鑑定の一角を持っています。
渋谷、新宿、池袋と主要駅です。

また電話占いと称して、サイトだけを運営し、
いろんな会社や個人の占い師が勝手に使えるようにしている会社もありますが、

ウィルの場合、会社で占い師をオーディションで選び、
ウィル所属というちゃんとした形で雇用しています。

(全然当たらない占い師や嫌な占い師もたくさんいましたけどねwwww)


サイトだけを運営し、登録制にすればいろんな占い師が在籍することになりますが
ウィルが求める基準にあった占い師だけを揃えて、
会社として管理し、プロデュースしている姿勢も
僕にとって信頼できる要素になりました。

まぁいろんな鑑定師を受けた結果、すごく当たって信頼できる人たちが多いのが何よりの理由なんですけどね。

僕の電話占いの利用履歴

これほんの一部です、笑

ズラーっと並んでるので全てのせるのに何回スクショすればいいかわかりません。

僕の場合、長くて20分までの利用にとどめています。

今では信頼できる先生、5、6人に絞って鑑定してもらっています。

電話占いウィルの利用方法

めちゃくちゃ簡単です。

トップページに待機中鑑定士一覧として、
今現在、待機している占い師がずらっと出てきます。

「今すぐ占えます」を押せば電話番号が表示され
すぐに電話をかけて鑑定を受けることができます。

鑑定中の場合は、予約が必要です。

鑑定中のボタンを押すと何人予約しているのかがわかります。
先生の待機時間によっては予約しても受けることができない可能性があります。

鑑定が次になったらメールでお知らせが来て、
順番がきたら電話が鳴ります。
電話がなったらそれに折り返せば予約した先生につながります!

先生のプロフィールです。

タロットじゃなくて霊感がいい人などは
ここでしっかり確認しましょう。

どういった占いが得意なのかも書いています。
会社ウィルからの紹介文もあります。
こういうところがいいですよね。

あと僕が最も参考にするのは口コミです。

鑑定件数が多く満足度も高いとそれだけ
信頼できます。

口コミの内容も当たってた!なんていう口コミが多いと
気になって仕方がありません。

ぜひ慎重にチェックして選びましょう。

まとめ

電話占いに抵抗がある方も多いと思います。
初めて電話をかける瞬間なんかは緊張します。

でもどの先生も電話に慣れていて温かく話を聞いてくれます

たった一本の電話で、今の悩みや人生の壁を乗り越えるアドバイスがもらえて、行動のきっかけになるので
ぜひ本当に辛い人は利用してはいかがでしょうか。

ただ注意として、電話鑑定だけで満足しないこと。

自分の心のあり方と行動が未来を決めます。
電話して安心して終わりじゃ何も成長しません。

占いに依存せずに、自分の人生を豊かにするきっかけとして
いい付き合い方をしてください。

以上です!