不倫、片思い、復縁、恋が叶う!電話占いの利用方法。

不倫、片思い、復縁などなど。
自分の恋愛の行先を知りたくて占いを利用してみて方は
多くいるのではないでしょうか?

僕もその一人です。笑

1人の女性との恋愛を叶えるために50万円使いました笑
ひと月に8万円前後使い、叶えるために7ヶ月ほど時間がかかりましたので笑
(相手には彼氏がいて自分は都合のいい男になってしまうという大変しんどい恋愛をしました・・・今となっては無事に彼女と幸せに付き合えたのでよかったですが!!)


今日は占いを利用し、理想の恋愛を叶えた僕が、
恋を叶えるためにどうやって占いを利用したらいいのか?
その方法を教えます。

利用したのは電話占い

僕が利用したのは電話占いです。
1分あたり250円〜400円ほどの相場で、先生によって値段が変動します。

僕は不安があるたびに電話で相談してしまい、とんでもないお金を使ってしまいました。

電話占いを利用するにあたって皆さんに一つ注意したいことは、不安になるたびに電話をしてはいけない。
ということです。

毎日のように相手の気持ちを考えてはこっちが疲弊してきます。この人!!という占い師を見つけたらその人のアドバイスだけ聞いて、会えない時間は自分を磨いて過ごしましょう。


僕はこの人!!という占い師を見つけるまで
30人ぐらいお世話になりました。笑


今では道具を使わない、信頼する霊能系の占い師が6人ほどいます。

占いで理想の恋を叶える方法

占いを利用する人のほとんどが占ってもらうための心のあり方を間違えてしまっています。

ですので占ってもらえば占ってもらうほどにその恋は叶いずらくなってしまうんです。


この世には、「引き寄せの法則」「鏡の法則」というものがあります。

引き寄せの法則では自分の発したエネルギーが同じものを引き寄せます。
鏡の法則は、あなたの心のあり方を現実に投影させます。


占いを受けるときの心構えはみなさんどうでしょうか。
本当に幸せに恋を叶えるための心構えができていますか?

占いに依存してしまうほとんどの人が
その心のモヤモヤをなんとか晴らしたくて占いを利用しています。

「彼は私のことをどう思っていますか?!」
「この恋は叶うのでしょうか?彼とうまくいきますか?」


心の中は不安と焦り、相手を失うことの恐怖でいっぱいです。
そのような心の状態で占いを受けるということは


引き寄せの法則的には不安の波動を放ってしまい余計に不安な出来事を引き寄せます。
鏡の法則でいうと、あなたの中にある、相手への焦りや不安が投影され現実化されます。



恐ろしいですよね。占いを受けるたびに恋を叶えることが
難しくなるのですから。

ではどのような心構えであれば、占いによって恋を叶えることができるのでしょうか?

占いで恋を叶える方法

まずマインドとして
あなたの恋は必ず叶うし幸せに付き合える!!
と心で決めてください。


引き寄せの法則的にも、鏡の法則的にもめちゃくちゃ重要です。

不足感によって占いを受けないでください。

すでに自分は幸せ。満たされている。

ただもっと彼と幸せに付き合うために、
早く付き合うために先生から見えるアドバイスをお願いします!!


この気持ちで占いを受けてください!

占い師への質問の仕方

不安や焦りに支配され、満たされない心を満たすために
占いをしているほとんどの人がこのように質問するはずです。

「彼はどう思っていますか?」
「この恋は叶いますか?」
「彼と付き合えますか?」

僕も占いに依存していた時代、このように聞いていました。

このような聞き方だと、結果を全て占いに投げてしまっている状態です。

あなたの心のあり方と行動で未来は決まります。
だからあなたは満たされた状態で主体的に質問してください。


「どうやったら彼と幸せに付き合えますか?」
「どうやったら彼ともっと早く付き合えるでしょうか?」


また悪い結果が出た場合は、

「では望まない未来を変えるために私は何をすればいいでしょうか?」
「私は何をすれば望む未来を実現できますか?」


あくまでどんな未来も創るのは自分自身であり、
行動するためのアドバイスをもらってください。

僕が実際に叶えた方法

僕は彼氏がいる女の子と恋愛をして、都合のいい男になってしまいました。当時は本当に苦しかったです。

占いに依存していた頃は

ヒロヒロ

彼女は僕のことをどう思っていますか?!

ヒロヒロ

彼女はいつになったら彼氏と別れてくれますか?!時期はいつですか?!/char]

そんなことばかり聞いてはいました。
納得のいく答えが聞けないとまた別の占い師に電話するの繰り返しです。

しかし、引き寄せの法則と鏡の法則を学んでからというもの
質問の仕方を変えました。

ヒロヒロ

僕はどうやったら彼女と幸せに付き合うことができますか?

するとちゃんと見える先生たちは答えてくれます。

占い師占い師

まずは焦らないこと。彼女も罪悪感を感じてどんどんあなたを遠ざけようとしている。あなたが彼女の状況を責めるようなことを言わずに、優しく安心感を与えて接してあげてください。そしたら彼女は自分の足であなたの元に歩いてくるわ

その他にもいろんなアドバイスを受けました。

僕はアドバイス通りに、彼女を責めることはせず、
好きだとか僕が大事にするとか言い寄ることもやめました。
体の関係もやめて友達として接しながらも優しく接して
いつも味方でいることを伝え続けたのです。

するとそれから1ヶ月後に、彼女と付き合うことができました。

彼女と連絡が取れない時間、会えない時間はとても辛かったです。
ただその時も占いの先生の言葉を思い出しました。

占い師占い師

あなたが彼女のことを考えてばかりいると、彼女から見たあなたは輝いて見えなくなってしまう。どしっと構えて自分のことに打ち込むあなたを彼女は素敵だなと思いますよ。

僕は自分の夢や目標のために家にこもってがんばりました。
そのおかげで収入も伸びて、彼女とより幸せに付き合うことができたのです。

まとめ

いかがだったでしょうか。
気づきが多い内容だったのではないですか?

不安になるたびに電話占いを利用してしまう気持ちはわかります。
ただそのあり方だと恋は叶わないんです。

占いのことを悪くいう人はたくさんいますが
大切なのは使う人の心の持ち方と利用の仕方です。

包丁だって料理人が使えば美味しい料理を作る最高の道具になりますが、強盗犯が持てば凶器になります。

占いを賢く、あなたの人生をより豊かにするために利用してみてください。

不倫、片思い、浮気、復縁など苦しい恋をしているかと思いますが必ずこの記事を読んでくださるみなさんは僕同様に
幸せになるので安心してください!

一緒に素晴らしい恋をしましょう!

以上!占いによる恋の叶え方でした!!