その引き寄せの法則は間違っている。誰も教えてくれない正しい願望実現方法

「引き寄せの法則を学んで実践しているのに、なかなか願望が叶わない!!」

そんな人々を救う記事であることを約束します。


僕が引き寄せの法則を知ったのは今から5年前です。
目に見えない不思議なことが大好きな僕はこの法則にとても興奮し、引き寄せ関連の様々な本を読みあさりました。
合計すると100冊近くなるかと思います。

引き寄せの法則を使った願望実現方法にはいくつかあり、
「ノートに書く」「イメージする」「妄想する」
「なりきる」といった方法がほとんどではないでしょうか。


僕も全て実践しました。

その結果、叶ったものもあれば、叶わなかったこともあります。(叶ってないのはまだ叶っていないだけか、本当の心が望んでないか)


ただ、叶えたものを並べたときに、ある共通点があることに気づいたんです。

さらに、引き寄せの法則のおかしい点についても気付きました。

巷で言われている引き寄せの法則による願望実現方法の
問題点と、僕が叶えてきた、正しい願望実現方法をシェアします。

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則を簡単に説明すると、
「自分と同じ波動のものが引き寄せられる」という法則です。

日本のことわざでその法則を示したものがあります。
「類は友を呼ぶ」です。

似たもの同士は自然とくっついて集まります。

これは波動が同じだからです。
そのステージにいる人同士で自然と集まるのです。
居心地がいいから。

インキャはインキャと集まるし、
イケてるグループにはイケてる女の子が集まります。
波動が同じだから。

自分が放った波動が物、人、出来事を引き寄せます。
それも同じ周波数をもったものが。


波動といってうさん臭さを感じてしまう人は、
波動=感情だと思ってください。


不安や恐れの感情をずっと持っていたら、
不安や恐れを感じる出来事が現実に起こります。

感謝の気持ちを持ってポジティブで心を満たしていれば
その状態にふさわしい現実が造られます。


だから現実ではまだ起こっていなくても、
感情を先取りして、欲しい出来事を引き寄せよう!!

というのが引き寄せの法則を使った願望実現方法です。

引き寄せの法則を使った願望実現方法

引き寄せの法則は自分の感情の波動が現実をつくるというもの。
実現した未来をイメージし、そのとき抱いている感情を
先に感じて、成功の波動を出しましょうと。

だからまずは自分の欲しいもの、なりたい自分をイメージしてその感情を味わい尽くしましょう!
そうすれと、その感情の波動が欲しいものと共鳴し、願いが叶う!!


とほとんどの本には書かれています。
引き寄せ系のブログのでも、なりたい自分をリアルに想像して〜というふうに書かれています。


僕も実際に何度もやりました。
宝くじに当選した自分。6億を並べてニヤニヤ〜
可愛い女の子と付き合ってあんなことやこんなこ〜
フェラーリを買ってすっごい嬉しい〜本当に幸せ〜

と。もういろんなことをイメージしました。
リアルにイメージし、細部まで、匂いまで、イメージして
その時の感情を先取りしました。

しかし、上のような大きいものについては今だに叶って
いないし、数年前にイメージした仕事の状況にもなっていません。

それには理由があったのです。

その引き寄せ方では願望は叶わない

僕は思ったんですよ。
願望実現しようと、引き寄せのイメージングをしながら。
ん?これ本当にそれが実現した時の感情なの??って。


宝くじが当たった!やったぁあ!!おれ最高!
フェラーリがある!あぁーめっちゃ嬉しい。
好きな仕事してるおれかっこいい!本当に幸せ〜〜
めっちゃ可愛いモデルと付き合ってる!あぁもう嬉しすぎて最高だよぉ〜〜。




あらゆる本や、ブログでこういうふうにポジティブな感情を持てといういうけれども、、僕も確かにやってみたけど、、
疑問に思う。



本当にそれを実現してる人たちってその感情なの?!


数億円の大金を持って幸せに資産運用してる大富豪って
「こんなにお金がある!!うヒャヒャヒャはy!!!」
って毎日思ってないです笑

お金があるということで心には余裕があります。
平穏な感情でしょう。それと同時にお金の知識もあるし、
今後の経済をみて、自分の資産をどう運用しようか
冷静に判断しながらも迷ったり悩むこともあるかと思います。


フェラーリを持ってる人だって、
フェラーリに乗るたびに飛び上がるような喜びは見せないですよね?それがあって当たり前で、乗用車として乗っています。ただいい気分ではあると。

美人モデルと付き合う男の人は
毎日彼女を思って「あぁ最高!可愛い!本当幸せー!」
って感情にひたってると思いますか?
たまたま強運によって付き合えたのならそうなるかもしれません。しかし絶対に長続きしません。毎日そんな感情を持ってたら彼女が浮気しないか他に取られなか不安で仕方ないです。
美女と当たり前のようにいい関係を築き付き合う男は
隣に美人の彼女がいることが当たり前であり、自分の仕事もちゃんとやって芯を持っているはずです。
自分の彼女に溺れて浮かれてはいません。

好きな仕事をしてる自分はどうでしょう。
毎日その仕事ができて嬉しい感情だけではないはずです。
どれだけ好きでもストレスや不安になることはあります。
そしてその仕事のために習慣にしていることもあります。


ほとんどの引き寄せの法則の願望実現方法は
今の自分が、突然そうなった時の感情を味わっているにしかすぎないのです。


それは単なる、憧れであり、自分のようで自分ではない他の誰かを見てるにすぎないのです。


映画を思い出してください。映画の主人公を見て感情移入し、喜んだり悲しんだりしますよね?
それと同じ出来事があなたに起こりますか?
どれだけ感情を感じてもそれは他人なんです。
あなたがイメージして一喜一憂してるものはただの憧れた他人の姿なんです。

もっとそれが当たり前になってる自分をイメージして、
その当たり前の時の感情を感じなければいけないのです。

願望実現できた自分を思い浮かべたとき、今の自分の心が
ざわざわしたり、激しい起伏のある感情であった場合、
その願望は実現しません。

本当の引き寄せの法則の使い方 
正しい願望実現方法

その願望が実現した時の感情ではなく、
その願望があなたの生活の一部として当たり前になってる
様子を鮮明にイメージしてください。
今現在のあなたの馴染ませます。

今までのものは、ぶっ飛びすぎたものをイメージし、
他人の映画を見て感情を感じているだけでした。
ただの憧れです。憧れや妄想は現実化しません。


リアルにあなたがその願望を実現、当たり前になってる時の
穏やかな感情を感じます。

そして、願望が実現した生活に伴う不安や恐怖が出てきたら
「受け入れます。」と心でつぶやいてください。



例えば、お金持ちが、100万円の札束を手にして心臓をバクバクさせんよね?しかし今の自分が持ったらどうなるでしょう?

100万円の札束をイメージし、それを1000円札を持つくらいの
感覚になるまで感情をコントロールします。
またお金を持つことによって、人間関係が変わることの恐れも出てくるかと思います。友人に嫉妬されるかもしれません。
お金を貸してと言われるかもしれません。
それでも実現したいと思うのであれば「受け入れます」と
つぶやきましょう。


願望を実現させ、その生活が当たり前になってる時のあなたはどんな洋服を着て、どのような持ち物を持っているでしょうか?そして願望が叶った生活には、願望を叶えたあなたの
習慣があるはずです。


願望を叶えたあなたにとって当たり前のことを
できるだけ今の生活に取り入れていってください。

洋服、持ち物、習慣。
なんでもいいです。

仕事をバリバリやってる理想のあなたをイメージしたとき、
寝る前にくだらないyoutubeを見てるでしょうか?
寝る前に明日の予定を確認し、ストレッチをしている様子が
浮かんだのなら今の生活に取り入れてください。

必ず現実化します。
それは突然ではなく、徐々に徐々に、大きな感情を伴わず
あれ?そういえば叶ってたなー。
といった具合に思考は現実化します


あなたの願望が当たり前だと心から思えたとき、
当たり前だという感情が波動となり現実はどんどん動き出すのです。

理想の仕事の引き寄せ方

理想の仕事をしているあなたはどんな心の状態でしょうか?
どんなことを習慣にしていますか?
どんな服を着ているでしょうか?
どんなところに住んでいるでしょうか?
どんなことに不安を感じストレスを抱いているでしょうか?

考えてみてください。そしてできることは今の生活に取り入れてください。


理想の仕事をしているあなたをイメージしたとき、
今のあなたの感情は穏やかですか?
あなたの心はざわざわしていませんか?
もし心に激しい起伏があるのならその願望は実現しません。


何度もイメージしその状態が当たり前であるものだと脳に
認識させてください。思考は現実化します。
当たり前だと思えることを引き寄せます。

恋愛の引き寄せ方

復縁、片思い、不倫、浮気、いろんな恋愛があると思います。
理想の彼氏、彼女を引き寄せたい方も多いでしょう。

そしてそのハイスペックな相手を想像し自分が手に入れたと
想像したとき、物凄い高揚感にあなたは包まれませんか。
それと同時に実現しなかったらどうしようという大きな不安。

それでいてはダメです。

っていうか、どんなレベルの女性も男性も所詮は同じ人間なんです。

アイドルだろうがモデルだろうが、家の中ではだらっとして
素に戻ります。

当たり前のように付き合っているあなたは、理想の相手のそういう姿も見てるのです。

だから相手をあまりにも美化して、激しい感情を感じないでください。

ハイスペックな素敵な恋人と付き合ってる状態を当たり前だと思ってイメージしてください。
心がざわつかなくなればOKです。

これは特定の相手でも効果があります。

苦しくなっても、当たり前に感じられるほどイメージしてください。彼や彼女の美化した笑顔や言ってくれた言葉、デートの思い出なんて考えてウキウキしなくていいです。

家でだらだらしてあれ?普通の人だなー。
と思ってる様子をイメージし、それを当たり前に感じてみてください。


恋愛に執着しなくなるし、願望が現実になります。
当たり前に感じている居心地のいい相手を引き寄せるでしょう。

僕自身、引き寄せました。
ただし一喜一憂しません。強烈な高揚感もないです。
だってそれはイメージしてた当たり前のことだから!

お金の引き寄せ方

お金も一緒。
大金をみようが触ろうが、通帳を見ようが大喜びなんてしないです。ただ淡々とそこにあるだけ。
心にはお金があることへの平穏と余裕。

毎日大金や通帳をイメージし、それが当たり前の自分だと感じましょう。

そして、現実的な資産運用、税金の勉強もしましょう。

お金を持つことに不安があっては、お金を引き寄せることはできません。

たくさん勉強すれば、
「自分は大金を持っても大丈夫ー。幸せになれる。」

という確信が湧いてきます。
お金を持つことへの抵抗感がなくなるのです。


ほとんどの人が、大金の扱い方も運用の仕方も知らないくせに、お金を引き寄せようとイメージばかりしています。

大金があるのが当たり前のあなたの感情と習慣と知識を身に付けてください。

必ずお金持ちになれますから。

まとめ

いかがだったでしょうか?
それが叶った時の強烈な感情は一過性のものです。
大切なのは叶ったのが当たり前になっている感情。

今のあなたにとって、大きな願望を当たり前にしてください。それが叶って当然のあなたでいてください。
スピリチュアルでいうと、感情と波動。
現実的には知識と習慣。

勝手にじわじわと願望が叶っていきます。
それも幸せに。

引き寄せの法則を学んだのに願望実現ができない方!
ぜひ試してみてください!

以上!!