
こんにちはTanaka Kenjiです。30代後半です。
(陸上女子とK-popアイドルが大好きです)
月の5~10万円ほどしか自由に使えるお金がないしがないサラリーマンの私ですが、それでもアプリを駆使して効率よく遊びまくってます。
本記事では、実際に私がヤレたアプリについて紹介させていただきます。
なぜヤレないのか?

本題に入る前に「なぜ世の中のおっさんたちはヤレないのか?」について伝えさせていただきます。この理由を知ることで、なぜ私がヤレるのか?についても逆説的にわかりますのでお付き合いください。
そもそも世の中のおっさんたちは「ヤレないアプリ」を選びすぎです。
例えば「pairs」とか「タップル」だとか。
この手のアプリは非常にユーザー数が多く若い子達もたくさんいますが、35を超えてくるとなかなか戦いが厳しくなります。(30前後でも私が紹介するアプリは割り切りで遊べます)
マッチに時間がかかったり、メッセージができても途中で連絡が返ってこなかったり。なぜならこれらのアプリに所属する女の子は純粋な恋愛を求めている子がほとんどだからです。当然、歳が近い同棲代から5つ上までとの恋愛を前提にしています。
そのため35歳をすぎてから参戦してしまうと、30歳をすぎて婚活に焦る女の子たちと多くマッチングすることになります。
向こうも真剣なので出会えたとしても重たいです。昨今の社会情勢的に逆恨みされて「不同意性行為だった」なんて言われたら奪われるものが多すぎます。
「魚を釣りたかったら魚が多いレッドオーシャンに行け」なんてビジネスの世界では言われますが、そこは非常に競争の激しい強者総取りの世界です。

ほとんどの男たちがマッチングアプリという大海原で会費だけを払い続け養分となり海の藻屑となって消えていきます。

我々は大海原ではなく、魚は少なくとも確実に狙った魚を獲得できる釣り堀に行かなければならないのです。

それに我々が抱きたいのは婚活に焦ってスレているような女子じゃありません。
ピッチピチの陸上女子
えっろいK-popギャルたちです


どうやって狙えばいいのか?
ではどうやってそんなピチピチ女子大生や陸上女子やらを見つけて確実に書くすれば良いのか?
答えはパパ活系のアプリです。
がっつりパパ活を前提としたアプリもいいですし、
いい出会いも欲しいけどワンチャンお金ももらえたら・・・・なんて期待を抱いた女の子が多く生息してるアプリでもいいです。
この2つのアプリを使いこなすことで、我々の性生活がかなり充実したものになります。
また、日本の経済状況は非常に良くないです。増税ばかりで賃金が上がらずで多くの国民がきつい状況となっています。当然女の子たちもお金がほしい。良くも悪くも経済が悪いと思ってください👔ω
狙うべきアプリ
狙うべきアプリはこの2つです。
pappy
「Pappy」
これはパパ活前提としたマッチングアプリです。もうそういうことなので話が非常に早いです。

このアプリを通して月収70万円のラウンジ嬢の女の子とランチに行ってきました👔ω

当然ホテルも行きました👔ω
パパ活を求めている女の子が非常に多く集まっています。全員がそれ目当てなので余計な会話とかが発生せずこちらの清潔感だけちゃんとあれば非常にスムーズに「大人なこと」ができます。
もちろん有料ですが月額も高額ではないので非常に利用しやすいです。
ハッピーメール
「ハッピーメール」
そしてもう1つはハッピーメールです。こちらはパパ活だけでなく都合のいい関係など求めている女性も多数います。

えっちなことに興味津々な元陸上部のゆいちゃんともここで出会いました。
今度は陸上のブルマを履かせたいと思います👔ω
ちなみにですが「ハッピーメール」は米山議員も利用したアプリですwww


私たちも米山議員を見習いましょう!👔ω
まとめ
アプリで出会うことができたらそこからはあなたの腕の見せ所です。交渉力です。お金で買えるかもしれませんが、搾取されまくっても仕方がないです。お金がいくらあっても足りません。
しっかりと主導権を握って、こっちが上という立場を貫きましょう。男としても上という立場で実験を握ることができればやりたい放題です。
その方法についてもいつか記事を書きますね。
本日は以上です〜

「エロは人生を豊かにする」
Kenjiでした👔