タロット占いが思いっきり外れた話

僕はこれまで数多くの恋をし、その度に多額のお金を占いに使ってきました。

後悔することも多いですが、そのおかげでこうして皆さんに
占いの情報をシェアすることができているので、
いい失敗をしたなと今では思っています。

今日はタロット占いで「この恋は叶いますよ!」と言われながら、1年後に相手の女性は全然違う男と結婚するというショッキングな経験をシェアします。
僕のしくじりエピソードです。

衝撃的な美女と出会い恋に落ちた

彼女とは仕事関係で出会いました。
高身長でスタイルがよく、モデルのようなルックスで、
一緒に歩いていると街でほとんどの人が振り向きます。

本当に美人でした。

今まであった中で一番美人だったと思います。

彼女は素っ気なく、最初は全く話してくれませんでしたが、
僕が一生懸命仕事をし、場を盛り上げたりした姿勢が
良かったのか、徐々に心を開いてくれて、
最後はお互いに冗談を言ってゲラゲラ笑い合うような関係に
なりました。

今までいろいろな恋愛教材を買ったり、恋愛指南書を読んだりしたことが功をそうしたのか、
僕は美人である彼女の前でも、堂々と会話をし、男として
立ち振る舞うことができました。


「媚びてはダメ」

↑これ鉄則です。笑

いつかまた別の機会で、恋愛指南に関する記事を書きますね。


仕事の関係上、彼女とは3日しか過ごすことができませんでした。その3日の中で、彼女の心を解きほぐし、仲良くすることがなんとかできました。

3日目、もうこの仕事が終わったら会えないとわかっていて
なんとかご飯に誘わなきゃなと思いました。

仕事の関係で同じLINEグループを作っていたので、
相手のLINEを追加することは可能でしたが、
別れた後に、いきなりLINEをして
「今度ご飯でもどうかな?」
なんていうつもりは一切ありませんでした。

男として会ってる時に誘いたかったのです。


おれは震える声を押さえながら


「今度ご飯行こうよ。」


彼女を誘いました。


そしたら
「いいよ〜♪」

と彼女。


すごくうれしかったです。



そこから会話が弾んで、昔の話や最近の話などをしました。


「彼氏いるの?」

僕は尋ねました。


「いる。」


ショックではあったけど想定の範囲内です。

そりゃいるよなと。

そして話を聞くと相当年上の彼氏。


おっさんでした。


お金が強いのかなー。とかいろんなことを考えました。


でもおれが彼氏にないものを提供すればいいだけの話で
彼氏がいようが僕は全然関係ないと思っていました。


そして彼女とは別れ、LINEで日程を調整したのです。

LINEで日程調整でやらかす

一緒に過ごした彼女との仕事の時間、「どうもありがとう」
と彼女のLINEを送りました。

サバサバしてるはずの彼女も絵文字を多く使ってくれて、
嬉しかったです。

いつご飯に行けるか?

と尋ねて、彼女はしばらく既読をつけて放置した後、

「ごめん今週は忙しいから無理だー」

と返事をくれました。

ご飯に行ける気満々だった僕は焦り出しました。
何を着ようか、どこの街でご飯を食べようかまで
いろんなことを考えていたのに、、と。


そして僕はやらかしてしまうのです。

「わかった!じゃあ再来週は?!今月はおれが空いてるのはねー、14日15日、17日21日22日26日夜だけ、27日28日」

と。


これを受け取った女性はひきます。

追われてる気がして、追ってる僕の価値が下がるのですね。

必死感を感じてしまい女性はさめます。

それ以降、彼女からの返信はありませんでした。

僕は占いに狂いはじめました。

占いに依存

占いへの依存が始まりました。

実際に会いに行く占いであれば、時間や距離の制限があるのでまだなんとかなりますが、
僕は電話占いを利用し、不安が起こる度に電話をする。
ということをしてしまいました。


合計で6人ほどの占い師に、彼女のことを見てもらい、
彼女との縁が切れて諦めがつくまでに
30回ほど鑑定してもらいました。

占い師とのやりとり

占いの先生たちとの何ヶ月もやりとりをしました。
毎月数万円利用していました。

テキトウな先生もたくさんいましたね。
レビューは良かったのですがね、、

「うん彼女との恋愛はうまくいきますね」

「彼女とあなたは恋仲関係になりますよ」

具体的なことなど何も言われてないです。
霊能系の先生でしたね、、

まぁ占いというのは自分の行動とあり方で
結果が変わりますからね、、
その先生に救われてる方たちもいますので
悪くいうつもりはありません。
相性というのもありますし!

僕がよくお世話になった先生たちとのやりとりをシェアします。

ヒロヒロ

仕事で出会った女の子に恋をしました。彼女を食事に誘ったのですが、その後ずっと既読無視で連絡がきません。彼女は僕をどう思っていますか?彼女とは今後どうなるでしょうか?

占い師占い師

うん。彼女もあなたのことを思っていますよ!彼女はあなたに対して温かくて優しいと思っています。返事が来ない理由は仕事や彼氏の関係でどうしても返事ができない状況らしいです。返事は来なくても彼女を思っている気持ちを伝えるといいですね。

僕は歓喜しました。笑
「あぁー彼女は僕のことを思ってくれてるんだ、嫌われてるわけじゃないんだ!LINEすればいいんだ!」

LINE左

元気?仕事忙しそうだね!!本当に素敵だと思ってるからまたゆっくり話せたら嬉しいな!

彼女からは既読無視です。

また不安になって占い師に相談し、元気を出して
LINEを送ってはまた既読無視されるを数ヶ月続けます。


通常であれば諦めてます笑

でも占い師の先生の「大丈夫!」という言葉を信じて、
彼女への期待をずっと持ち続けました。

占い師占い師

彼女はこの先、暗闇の中に入りますね。彼氏ともうまくいかなくなります。その時に彼女を支えるのがあなたです

占い師占い師

んーー!やっぱり彼女はあなたのことを思ってますね。最後に彼女と一緒になるのはあなたと出ています。

僕はめげずにLINEを送り続けました。

ただ不思議なことに彼女は必ず既読をつけてくれました。
本当に嫌いなのであれば、未読無視するし、トークを消去したりブロックするのでは?と不思議でした。

そして僕はある境地に達します。

『あぁそうか、この既読は、LINEを返せない状況でありながらも、僕の気持ちを受け取ってるよ!という彼女なりのメッセージなのだ』と解釈するようになったのです笑

占いを信じぬいた結果

2ヶ月ぶりぐらいに彼女にLINEを送ると、2日経っても既読がつきませんでした。

これはもしや?!と思い急いでLINEstoreにかけこみ
スタンプをプレゼントすると

『このスタンプはすでに持っています』

の表示が。

なんと最後の最後にブロックされました。

さらに彼女のSNSが久しぶりに投稿され、
そこには彼氏と結婚したと報告する彼女の幸せそうな笑顔が
・・・・

ショックでしたが、1年近く彼女をLINEで追いかけ続け、
流石に執着もしなくなっていたのでそこまでの傷は負いませんでした。それに、結婚したというどうしようもない状況で
ようやく彼女を忘れられるんだなと潔い諦めがつきました。


タロット占いが盛大に外れました笑

ただ僕は占い師を恨んでもないし、占いが嫌いになったわけでもありません。

タロット占いは外れるんだという勉強になりました。

それ以来、未来のことについてはタロット占いはあまり当てにしなくなりました。

行動と心のあり方で未来は変わりますからね。

それ以降は霊感やスピリチュアルリーディング、チャンネリングなどを得意とする道具を使わない先生に頼るようになりました笑


タロットを受ける僕自身の心のあり方が、不安と焦りからきたもので、引き寄せの法則的にも完全にアウトだったと思います。

占いと引き寄せの法則についてはまた別な記事で書きます。


ですので、皆さんにお伝えしたいのは、
良いことも悪いこともタロット占いは盛大に外れることがあるということです。


未来を決めるのは行動とあり方です。
自分の軸を持って占いといい付き合い方をしてください。

自分の軸を持たずに占いを利用し、結果に一喜一憂しては
僕のように実らない恋に何万円もお金を使ってしまいます。


タロット占いに振り回されている記事をご覧になっている方々の何かいい気づきになれたら嬉しいです。


今日は僕のしくじりエピソードでした。


以上です!!